よくあるご質問

最近のよくあるご質問

会員証や入会特典はいつ頃届くのか

2024-25シーズンで発送予定の年会費コースの入会特典は以下の通りです。
・ゴールドBees:オリジナルベースボールシャツ、オリジナルサコッシュ
・レギュラーBees:オリジナルサコッシュ
※月会費コース(スターターBees)ではグッズ特典はございません。

会員証は全コースともマイページ表示のデジタル会員証のみ(カード発行なし)となります。

2024年9月20日までにご入会のゴールドBeesおよびレギュラーBeesの会員様向けの入会特典は、10月初旬に発送予定です。
※ゴールドBeesは先着1000名、レギュラーBeesは先着700名が対象です。

上記の先着の対象の会員様につきましては、入会特典の発送をもって発表と代えさせて頂きます。

先着入会とならなかった会員様および、9月20日以降ご入会の会員様への特典発送は翌月末になります。

なお、グッズ特典の在庫状況によって発送が遅れる場合もございますので、予めご了承ください。

年会費コース(ゴールドBees、レギュラーBees)から別の年会費コースへの変更方法を教えてほしい

現在ご登録いただいているコースの更新手続きのタイミングで、別のコースに変更することが可能です。
コース変更可能期間:会員有効期限が切れた後の翌月1か月間のみ
※2024-25シーズンの場合、有効期限日は2025年7月31日となるので、2025年8月1日〜2025年8月31日までコース変更が可能です。

▼注意点
・コース変更可能期間を過ぎた場合、新規入会扱いとなります。
・コース変更を希望する場合は、更新期間が開始するまでにマイページより自動更新を無効にしてください。(クレジットカード決済の方のみ)
※更新期間とは、会員有効期限月の1日から翌月末までです。
 2024-25シーズンの場合、更新期間は2025年7月1日〜2025年8月31日終日までとなります。
 コース変更をご希望の場合、2025年6月30日までに自動更新を無効にしていただく必要がございます。

▼コース変更方法
マイページにアクセスしてください。
②変更先として希望するコースの「有料会員登録」ボタンをクリック(タップ)してください。
③コース変更手続きのフォームに進みますので、必要事項を入力し、手続きを行ってください。

退会の手続き方法を教えてほしい

年会費コース(ゴールドBees、レギュラーBees)の方で退会をご希望の場合、次年度の更新手続きを行わないことで自動的に退会処理とさせていただきます。

クレジットカード決済をご選択の方は、My Page(マイページ)にて自動更新を【無効】に設定いただくようお願い申し上げます。
※2024-25シーズンの場合、2025年6月30日までに自動更新を無効にしてください。

尚、年会費コースの途中退会はできません、ご了承ください。

月会費コース(スターターBees)の方の退会のお手続きにつきましては、
退会希望のID(メールアドレス)にてログイン後、My Page(マイページ)内の退会ボタンよりお手続きをお願い致します。

無料会員の方の退会のお手続きにつきましては、こちらよりお手続きをお願い致します。
※当サイトにて継続中の有料サービスをご利用の場合は、ただちに解除出来ない場合もございます。予めご了承ください。

月会費コース(スターターBees)・年会費コース(ゴールドBees、レギュラーBees)の入会はいつまで可能でしょうか?

以下の通りです。

▼月会費コース(スターターBees)
・入会期間:2024年9月2日16:00以降(入会受付終了の予定は現状ございません)
・会員有効期限:ご入会月の月末まで(毎月、月初に自動更新となります)
 ※2024年9月中にご入会いただいた場合、2024年9月30日終日まで有効となります。退会せずにそのまま継続した場合、2024年10月1日に自動的に更新され、2024年10月31日終日まで有効となります。

▼年会費コース(ゴールドBees、レギュラーBees)
・入会期間:2024年9月2日16:00 〜 2024年12月31日終日
・会員有効期限:2025年7月31日
 ※2024-25シーズンでの年会費コースの会員の方は、一律で2025年7月31日終日をもって有効期限切れとなります。

継続(更新)の方法を教えてほしい

年会費コース(ゴールドBees、レギュラーBees)の方は更新期間を迎えるタイミングで「My Page(マイページ)」に継続手続きボタンが表示されるので、そちらからお手続きをお願いいたします。

※2024-25シーズンの場合、継続のお手続きは「2025年7月1日〜2025年8月31日終日」の間で可能です。
※会員有効期限は、My Page(マイページ)でご確認いただけます。
※自動更新をONに設定されている方は手続きを行わずに自動的に継続となります。
 自動更新の設定は、My Page(マイページ)でご確認いただけます。

月会費コース(スターターBees)の方は毎月自動継続となります。

年会費コースの「自動更新設定」とは何ですか?

自動で年会費コースの会員有効期限を更新いただける大変便利な機能で、マイページから設定いただけます。
※クレジットカード決済選択の方のみご利用可能です。

自動更新をON(有効化)にしたい場合、デジタル会員証の下にある自動更新ステータスをご確認いただき、
無効になっている場合は、トグルボタンをクリック(タップ)して有効にしてください。

2024-25シーズンのコースで自動更新を有効化いただいた場合、
2025年7月1日をもって現在ご加入のコースが来シーズンも自動的に同じコースで更新(コース継続)されます。
別コースへの変更を希望される方は、2025年6月30日までに必ず自動更新設定を無効にしてください。

尚、お客様都合による更新の取り消しは致しかねますので、あらかじめご了承ください。

月会費コース(スターターBees)から年会費コース(ゴールドBees、レギュラーBees)への変更方法を教えてほしい

月会費(スターターBees)コースを退会後、即時年会費コース(ゴールドBees、レギュラーBees)へのご入会(コース変更)が可能です。
※年会費コースが入会可能な期間の場合です。
マイページのスターターBees「退会」ボタンより退会お手続き後、再度マイページよりご希望の年会費コース(ゴールドBees、レギュラーBees)にご入会ください。
ただし、月会費コースの退会当月に年会費コースに入会の場合、その月は月会費コースの最終月と年会費コースの開始月となり、両コースの会費決済が発生しますので、ご注意ください。  
例:2024年9月中にスターターBeesを退会し、同9月中にレギュラーBeesに入会した場合、2024年9月にスターターBees・レギュラーBees両方の会費決済が発生します。

コース変更の際はID(メールアドレス)の新規登録はせず、現在ご利用のIDにてログイン後、マイページより有料会員登録をしていただくと、会員情報(お名前など)の引き継ぎが可能です。
※会員番号や入会日などは新しく発行されます。

コンビニの決済方法がわからない

コンビニ決済をお申し込みいただきますと、お支払い先コンビニエンスストアを選択後、受付番号(またはお客様番号)が発行されます。
受付番号(またはお客様番号)と、本サイトが発行する確認番号をメモしていただき、お支払い期限までに、選択したコンビニエンスストアの端末でお手続きをお願い致します。
各コンビニエンスストアでのお手続き方法詳細は以下の通りです。

ローソン
ファミリーマート
セイコーマート
ミニストップ
※注意:ご入金の確認が取れたお客様から順に、登録完了処理をさせていただきます。お支払い期限を過ぎてしまった場合は、お手数ですが再度お申し込みをお願い致します。

会員登録をしたいのですが、登録確認メールが届かない

■登録確認メールの再送信
下記の迷惑メール設定をご確認いただいたうえで、こちらのページの「登録確認メールが受信できなかった方」から表示されたポップアップ画面を確認し「上記の確認を行いました。」ボタンをクリックして「登録確認メール再送信」より登録確認メールの再送信をお試しください。


■迷惑メール設定のご確認
・docomoのユーザー様
メール設定 > 詳細設定/解除 > 受信/拒否設定 > 受信設定 > 個別に受信したいドメインまたはアドレスの入力欄にbitfan.idを入力 > 登録

・auのユーザー様

au oneトップ > auお客様サポート > 迷惑メールでお困りのお客様はこちら > 迷惑メールフィルター設定へ > 迷惑メールフィルター > 指定受信リスト設定 > 有効/リスト編集する > 指定受信リスト設定の入力欄にbitfan.idを入力 > 登録
au oneトップ > auお客様サポート > 迷惑メールでお困りのお客様はこちら > 迷惑メールフィルター設定へ > 迷惑メールフィルター > 指定受信リスト設定 > なりすまし・転送メール許可 > 登録数の入力欄にbitfan.idを入力 > 登録
au oneトップ > auお客様サポート > 迷惑メールでお困りのお客様はこちら > 迷惑メールフィルター設定へ > 迷惑メールフィルター > 個別設定【なりすまし規制】設定が(高)か(中)に設定されている場合は、設定を(低)に変更するか、設定しないに変更ください。

・Softbankのユーザー様
メールボタン > メール/PCメール設定 > メール・アドレス設定 > 迷惑・メールブロック設定 > 個別設定 > 受信拒否・拒否設定 > アドレスの入力欄にbitfan.idを入力 > 後方一致を選択 > 登録

・WEBメールをご利用のユーザー様
迷惑メールフォルダにメールが届いている場合がございます。恐れ入りますが、迷惑メールフォルダもご確認下さい。


■入力メールアドレスに誤りがある
メールアドレスをご確認の上、再度、新規アカウント登録手続きをお願い致します。

ジャンルから探す